top of page

【24FX】(3)時給25000円だ〜!!

今回も24FXの実践結果を報告していきますね!

トレード行った日は7月21日の金曜日です。

この日はユーロ円とドル円の2つの通貨で取引をしました。

まずはユーロ円のチャートをご覧ください。

この赤枠で囲っているところが

トレードをした箇所になります。

そしてこちらのチャートは

ドル円のチャートです。

こちらも赤枠で囲っているところでトレードを行いました。

次は、ユーロ円とドル円のチャートを並べてみました。

今回はこのような形で同じ時間帯で

2つの通貨ペアを並べてトレードをしました。

トレードの時間はトータルで1時間ちょっとです。

あまり長い時間トレードをするのは、僕のスタイルに合ってないんです笑

では約定履歴を出しますね。

この日は全て売りで入って、

買いで決済すると言う間珍しい1日でした。

1番初めに決済をしている時間が

23時19分

最後に決済をしたのが0時25分です。

損益なんですけどもはじめのうちは、

調子よく利益を重ねていたんですけれども、

最後に眠たくなったので、全て損切りをして、

このような結果となりました。

結果としては6,800円のプラスになりました

pipsで言うと6.8pipsですね。

この6,800円を多いと感じるか

少ないと感じるかは人それぞれですけれども、

僕はこの短い時間で、

これだけ利益を得られたのであれば

十分じゃないかなと思っています。

無理な取引をした結果、

1日の勝ちを全て吹っ飛ばしてしまった

という経験もあるので、、、笑

勝率は75%でした。

12エントリーして9勝3敗です。

以前の取引の記録と合計すると

約2時間半のトレードで63,800円の利益を得ることができました。

僕がトレードするタイミングは、

仕事が終わって家に帰って

風呂に入ってからすることが多いんですけれど、

その時間を使って、

これだけの利益が得られたので

来週も24FXを実践して利益を上げていこうと思います。

また次回のトレード記録も

公開していこうと思っています。

24FXすごくいいんですけれども、

まだFXについて

知識のない方や初心者の方は、

マイキー田中さんの

メールマガジンに登録されることを

オススメします。

無料メルマガURLはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

24FX販売ページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

メルマガの中にも動画がたくさん入っていて

動画でFXのことを解説されているのですごくわかりやすいです。

僕が24FXを習得できたのも、このメルマガのおかげです^ ^

それではまた!!

リョウイチ
​関西出身の
兼業トレーダー

小さなIT会社を経営しながら、隙間時間でFXを行う兼業トレーダー

​勝っているトレーダーが全体の1割しかいないことを知り、一人でも多くの勝ち組トレーダーを増やすことはできないかと思い、ブログを始める。

たった2本の線しか
使わないFXトレード術

無料プレゼントページは

こちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

​24時間いつでも稼げる
24FX

紹介ページは

​こちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

​LINE@ FXスクール

マイキー田中の手法を徹底解析

徹底的にお教えします。

​詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

準備中

bottom of page