top of page

【24FX】1時間半で57000円勝ち

皆さんこんにちはリョウイチです。

前回の記事でトレードの記録を

公開するとお話ししましたので

今回はトレード記録を公開したいと思います。

まずは取引したときのチャートをご覧ください。

こちらのチャートはユーロ円のチャートです。

この画像の赤で囲っている部分でトレードをしました。

約1時間半ほどのトレードです。

もちろん24FXのテキストに書いている通りのトレードを行いました。

本当はドル円で取引をしたかったんですが、

ドル円があまりおいしそうな相場では

なかったのでユーロ円にしました。

24FXの販売ページの中に、

推奨通貨が6ペア記載されていたのですが、

6通貨ペアをチェックしたところ

ユーロ円が1番美味しそうだったの

でユーロ円でトレードをすることにしました。

では1時間半でどれほどの利益が出たのか

発表しますその成績がこちらです。

ジャジャーン

赤で囲っているところが決済損益と注文時間です。

約1時間半ほどのトレードですね。

そして損益は+57,000円!!

ただこの57,000円と言うのは

トレードを始めた方の証拠金の量によって

積めるロット数が変わってくるので、

人によっては同じだけトレードをしても

この金額にならない方ももちろんおられます。

pipsで言うと+28.5pipsです。

28.5pipsと言うのを聞いて

ピンとこない方もおられると思うんですけれども、

スキャルピングで

月間200pips獲得

することができれば、

専業トレーダーとして生計を立てることも可能です。

1日で28.5pips

も取ることができたので月間トータルで見れば、

かなりの高確率で月間200pipsを

超えてくると思います。

翌日の19日は、

おいしそうな相場がなかったのでトレードをしませんでした。

で、この記事を書いているのが20日の朝なんですけれども。

朝から狙えそうなおいしい相場があったので、

エントリーしてみました。

結果は証拠金+20%の勝ちです。

24 FXとはまた違う手法ですので、別の記事で内容をお伝えしますね。

で動画も公開していますので、よければチャンネル登録してください^ ^

リョウイチ
​関西出身の
兼業トレーダー

小さなIT会社を経営しながら、隙間時間でFXを行う兼業トレーダー

​勝っているトレーダーが全体の1割しかいないことを知り、一人でも多くの勝ち組トレーダーを増やすことはできないかと思い、ブログを始める。

たった2本の線しか
使わないFXトレード術

無料プレゼントページは

こちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

​24時間いつでも稼げる
24FX

紹介ページは

​こちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

​LINE@ FXスクール

マイキー田中の手法を徹底解析

徹底的にお教えします。

​詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

準備中

bottom of page