top of page

【超短時間FX】30秒で18000円GET!!

昨日の記事でお伝えした

短時間で証拠金が+20%になった、トレードの報告をしますね。

今回の手法は、マイキー田中さんの24FXではありませんので、

ご了承ください。

まずは、取引時のチャートをご覧ください。

オーストラリアドルと日本円の組み合わせです。

10時半のところに長い縦の赤いライン(陽線)が出ています。

この部分の下の方を買いで入って、

現在値が上がったところで売り抜けました。

おいしい部分をスパッと

一瞬で抜いちゃいました。

次は、トレードの履歴をご覧ください。

英語表記になっていて、

わかりにくいかもしれないですが、

必要な部分を解説していきます。

右中程に開始残高73383円と書いています。

こちらはトレード開始前の証拠金の金額です。

ここだけ日本語になっているのは、

この表の中に開始残高が載っていなかったので僕が書き足したからです。

右上にClosed P/L:と書いている部分がありますが、

この数字が今回のトレードで獲得した損益の金額になります。

このトレードの利益は18700円でした。

開始資金に対してなんと

+25.4%の利益を得ることができました。

このトレードの後、

証拠金は92083円になりました。

この手法は1年間データ取りをして

数100回、デモトレードでの検証を繰り返してきました。

今年の1月に入って、

小さめの金額からリアル口座でのトレードを始めました。

どれぐらい利益が出るかなと思って試しでやっている段階です。

なので、証拠金は少なめでトレードをしているのですが、

これだけ利益が出ることがわかってきたので

このまま複利で回してていこうかなと思っています。

次の画像は、Open TimeとClose Timeのところを赤枠で囲っています。

左のOpen Timeが新規エントリーをした時間で右のClose Timeが決済をした時間です。

Open Timeが7月20日の4時29分55秒、

Close Timeが7月20日の4時30分24秒になっています。

これは海外のFX会社を使って取引しているので、

そのFX会社のサーバーの置いてある国の時間が表示されています。

これは、日本時間で言うと先程の10時半のことです。

このトレードではポジションを持ってから決済するまで

たったの29秒しかかかりませんでした。

たった29秒で18,700円の利益を得ることができました。

この手法なんですが、

僕のline@に登録していただいてメッセージを送ってくだされば、

何人かの方にはお教えしようかなと思っています。

何人かと言うのには理由があるんですが、

こちらの手法のモニターをしてくださる方の募集をしようと思っています。

もちろんモニターに参加していただくのにお金は入りません。

この手法に興味なる方はぜひline@にメッセージを送ってください。

で動画も公開していますので、よければチャンネル登録してください^ ^

リョウイチ
​関西出身の
兼業トレーダー

小さなIT会社を経営しながら、隙間時間でFXを行う兼業トレーダー

​勝っているトレーダーが全体の1割しかいないことを知り、一人でも多くの勝ち組トレーダーを増やすことはできないかと思い、ブログを始める。

たった2本の線しか
使わないFXトレード術

無料プレゼントページは

こちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

​24時間いつでも稼げる
24FX

紹介ページは

​こちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

​LINE@ FXスクール

マイキー田中の手法を徹底解析

徹底的にお教えします。

​詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

準備中

bottom of page